​スタジオ(団体)受講

【スタジオ(団体)参加料金】
シリーズ1: 30,000円

シリーズ2: 40,000円

講師1名:無料(生徒のフォローをお願いいたします)
保護者:無料

※生徒1人あたりの参加費 シリーズ①4,000円/シリーズ②5,000円を目安に設定をお願いいたします。残額はスタジオの収入とする、生徒の参加費を安くするなどはお任せいたします。

【生徒の参加可能人数】
最大15名まで(講師1名、保護者含まず)

 

お申込みにあたって お願い
スタジオ生徒へPASMI・ワークショップのシェアをお願いいたします


①チラシ: スタジオでの掲示、配布、リンクのシェアなど

 


②SNS: スタジオでInstagramやFBなど行っている場合、PASMIのフォローやシェアをお願いします。
Instagramアカウント:pasmi_org
Facebookアカウント :pasmi.org
 

感想などSNSへUPしていただけると嬉しいです。PASMIを付けてシェアしていただけたら、こちらもシェアさせていただきます。

【注意事項】

▼使用していただける端末の台数

1スタジオにつき5台まで(Zoomのお名前はスタジオ名でお願いいたします。)

▼1つのスタジオからご参加ください。
いくつかのスタジオから受講を希望される場合は、それぞれのスタジオからお申込みください。生徒の自宅からの受講したいという場合は、個人申込みとして参加をお願いいたします。

スタジオのネット環境、個人の携帯のネット環境などご確認下さい。

▼資料は参加生徒へ配付をお願いいたします。

参加生徒以外への資料の共有、また資料・動画・写真などの内容がわかるSNSへのUPはお控えください

▼復習用の録画視聴は、スタジオ講師のみの視聴をお願いします。
今後の指導にお役立ていただき、生徒と録画視聴リンクの共有はお控えください。良識あるご利用をお願いいたします。

川﨑章広・PASMIメンバーより個別のフォームチェックをご希望の場合は、通常料金でのご受講をお勧めいたします。(団体ですと個別チェックは難しく、スタジオ講師にフォローしていただくことになるため安価な設定となっております)

通常受講する方と一緒に、知識とエクササイズを学ぶことができます。

【講師】川﨑章広

ヒューストンバレエ

ストレングス&コンディショニングコーチ 

ウィルネスチームマネージャー

Performing Arts &Sports Medicine Institute (PASMI) 代表

Centre for Spatial Medicine 日本代表

 

詳細は、こちらのページをご参照下さい

IMG_8317.JPG.jpg